今年もあと2日ですね…!

今年も色々ありました!

毎年思う事ですが、飲食って本当に色々な仕事をしている方に巡り会える場所だなと。

なかなかそう経験出来る事でも無いと思っていて、洋食屋さんをしていたマスターがカレー屋さんをやっていて、はっきりとした年数は分からないですが、何十年もされている方が家族で食べに来てくださいました。

お話をさせて頂くと勉強させて頂く事が本当に多くて…!

まず、そこのお店はとにかくメニューが多い!

それと毎回違うカレーに挑戦していて本当に凄い。凄いんです!笑

新作を考えるのは難しくて…それなのにパン屋さんとのコラボでカレーパンに挑戦したりと、長年されていながらもいつまでたっても変わらないあのストイックさに尊敬です。

明るいママと照れ屋のマスター★

是非一度食べて下さい!!

錦町にあるマサラというお店です!

あー食べたくなってきた★

寒い…本当に寒い