この間、お客様一押しの日本酒があり、それを買いに琴平まで行ってきました!

いつもより早く起きていざ出発!

道中懐かしいなあと思いながら走っていました。なぜかというと、19歳の頃、牛乳配達のアルバイトをしていたのですが、牛乳配達というと夜中に出発して、お家にあるBOXに配達するというのがイメージ的に強いと思います。でも、私がしていたのは、お昼出発して箱バンで会社やお店に配達するというアルバイトでした。

配達エリアが琴平方面だったので金毘羅さん前の色んなお店にも配達していました。

金比羅で有名な和三盆アイスクリームをくれたり…その次の日もくれたり…その次も…!

皆さん優しくて凄く楽しいアルバイトだったのを思い出しながら、ナビが目的地周辺ですと喋り出しました。が………

ん?んー?んんんー?

見当たりません。

まさか…。

閉まってるー∑(゚Д゚)

私は前からお店が閉まっているという事に相性がいいのか、どこに行ってもよくあります。

友達にも調べてからにしなさい。と何度も注意されます…。

でも今回は調べたんです!

すごく遠いから調べたんです!笑

お見事でした…(ーー;)

そこで可愛いポストがあったので記念の写メをとり寂しく高松へ。

早起きのドライブでした笑

 

 

ps.その日本酒を扱ってるお店にいくと、売り切れでした笑

また入荷次第投稿しまーす(^ν^)笑

 

 

 

( ; ; )